婚活で話題のゼクシィ縁結びでお得な割引クーポンがあるのをご存知でしょうか?

ゼクシィ縁結びはサイトから登録できるお得なサービスです。

 

このサイトでは無料で登録できて、さらに無料で自分にあった人を探す事ができるサービスです。

 

もちろん有料部分もありますが、会員登録をして無料で参加、利用できる部分がかなり多いです。

 

婚活を始めたばかりの方は登録しておいた方がいいでしょうね。

 

ところでそのゼクシィ縁結びの割引クーポンですが、

何とゼクシィ縁結びの月会費の初月が半額になるそうです。

 

通常のゼクシィ縁結びの価格が4,298円ですから、2149円もお得になるります。

 

気軽に婚活を進めるにはもってこいですね。

 

ここからはゼクシィ縁結びのクーポン割引を利用する方法をお伝えします。

 

①ゼクシィ縁結びに無料会員登録をする

 

まず割引クーポンを使うには、ゼクシィ縁結びに無料会員登録をする必要があります。

 

実はゼクシィ縁結び。

 

無料で利用できる部分がかなり多いです。

 

ゼクシィ縁結びの会員にどんな人がいるかを確認することもできますし、自分の価値観にあった人がいるかどうかを探せます。

 

そう、無料で探せます。

 

ですからゼクシィ縁結びを無料会員登録して試すのはお勧めです。

 

 

②ゼクシィ縁結びで、クーポン割引のコードを入力する

 

ゼクシィ縁結びのクーポン割引を使うには、まず無料会員としてログインしてください。

 

そしてログインした後、メニューの「各種設定」にてクーポン割引のコードを入力する画面があります。

 

ゼクシィ縁結びの無料会員に登録していると、たまに送られてくるそうです。

 

ですから、無料会員登録がまず必要になりますね。

 

ところでクーポン割引のコードを入力するとどんな割引があるかというと、今の時点では1カ月プラン50%OFFキャンペーン(\2,149円分お得)実施中!というものが多いですね。

 

③まずは50%OFFの期間で試しましょう!

50%OFFの期間中は1ヶ月。

 

その間にゼクシィ縁結びのサービスが自分に合っているかどうかを確認して、使えそうだったらそのまま利用。

 

使えそうになければ、退会すればいいのです。

 

簡単な話ですよね。

 

(補足)友達招待をすると、12ヶ月の長期プランも半額になる?

 

こちらは未確認情報ですが、友達を招待すると、最大12ヶ月のプランも半額になるという話もチラホラ耳にしています。

 

無料会員登録をしていれば、このようなキャンペーンの話も目にするようになるので、とりあえずゼクシィ縁結びをお得に使いたいなら無料登録した方がいいでしょうね。

婚活で、出会いと同じくらい大切なものは何でしょうか?

 

ところで初めての婚活では、出会い以外にも大切な事があるのをご存知でしょうか?

 

それは婚活の進め方、

 

どんな風に婚活を進めればいいか?

 

理想の相手から断られないようにするにはどうしたらいいか?

 

出会ってからどうすればいいか?

 

初めての婚活でしたら、分からないことがあって当然です。

 

もし婚活の疑問を抱えたまま婚活を勧めたらどうなるでしょうか?

 

婚活サービスに登録しても、なぜか話が進まない。

 

婚活の進め方がこれでいいのか不安になり、その結果、せっかくの出会いが流れてしまうかもしれません。

 

そして、婚活のやり方が分からない状態だったら、せっかく理想の相手を見つけても、他の誰かに取られてしまうかもしれません。

 

結婚したい相手が見つかったのに、あなたとの理想の相手との婚活がうまく進まない。

 

そして、もたついている間に後から出てきた誰かが理想の相手と結婚してしまう。。。

 

こんな状況は絶対に避けたいですよね。

 

それではどうしたら婚活の疑問・悩みを解消できるのでしょうか?

 

婚活の疑問・悩みを解消してサクサク行動できるようになるには?

 

婚活で疑問・悩みを解消したい時、一番のお勧めは婚活のプロに相談することです。

 

というのも、組織で婚活の相談に多くのっているところでしたら、これまで相談を受けた婚活の疑問や悩みが数多くそろっています。

そしてその婚活の疑問・悩みを解消しています。

 

 

では、婚活相談のプロはどこにいるのでしょうか?

 

ゼクシィ縁結びカウンターにいます。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、婚活のプロに婚活の疑問をぶつけて

どうやって進めればいいか相談することができます。
はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

 

ゼクシィ縁結びカウンターではサポートも充実しています。

その結果、ゼクシィ縁結びカウンターに登録した方は、1か月以内デート成立が約80%だそうです。

 

なかなかデートまで話が進まない方にはもってこいのサービスですね。

 

もちろんデートしてからもサポートがありますから、デートしてから正式に付き合い、婚約して、結婚を決めるまで。

様々な場面で相談することもできます。

 

 

ところでこのゼクシィ縁結びカウンターの相談。

 

いくら必要かというと、なんと初回は無料で相談できます。

 

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは無料相談会を開催していて、初回の60分は無料で相談できます。

 

無料で相談して、ご自分の婚活に役立つ、利用したいと思えば登録して会員になればいいでしょう。

 

婚活をスイスイ進めたいのであれば、まず相談することをお勧めします。

 

ゼクシィ縁結びカウンターが気になる方は、

下の画像をクリックして詳細を確認してくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼクシィ縁結びカウンター