「ゼクシィ縁結びでキャンペーンコードを使うとお得」いうウワサがあるのですが、どう使えばいいでしょうか?

 

 

ゼクシィ縁結びは初めての婚活を応援するネット上のサービスです。

 

 

「会社のサービスだからお金がかかるんじゃないの?」

 

と思われるかもしれませんが無料登録でも、気になる人、自分にぴったりの人がいるかを確認できます。

 

もちろん有料部分もありますが、自分の気になる人がタダで見つかるっていいと思いませんか?

 

 

婚活を始めたばかりの方は無料登録だけでもしておいた方がいいでしょうね。

 

 

ところでそのゼクシィ縁結びにキャンペーンコードを使って登録するとどうなるか?

 

何とゼクシィ縁結びの月会費の初月が半額になるそうです。

 

通常のゼクシィ縁結びの価格が4,298円ですから、2149円もお得になります。

気軽に婚活を進めるにはもってこいですね。

ここからはゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの使い方をお伝えします。

 

・ゼクシィ縁結びの無料会員に登録する

 

まずゼクシィ縁結びのキャンペーンコードを使うには、ゼクシィ縁結びに無料会員登録をする必要があります。

 

 

先ほども書きましたがゼクシィ縁結びは無料会員登録だけでも使えるサービスがたくさんあります。

 

ゼクシィ縁結びの会員に自分の価値観にあった人、理想の相手がいるかどうかも無料で探せます。

 

ですからゼクシィ縁結びを無料会員登録して試すのはお勧めです。

 

・ゼクシィ縁結びでの設定画面でキャンペーンコードを入力する

 

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードを使って割引するには、まず無料会員としてログインしてください。

 

そしてログインしてメニューの「各種設定」を開くと、キャンペーンコードを入力する項目があります。

 

この部分にキャンペーンコードを記入して有料会員登録をすると、初月の会員価格が半額(2149円お得)になります。

 

 

(補足)キャンペーンコードはどうすればわかるの?

 

ここまで読んだ方の中には、こう思う方もいるでしょう。

 

「キャンペーンコードの入力場所は分かったけど、キャンペーンコードはどうすればわかるの?」

 

キャンペーンコードはゼクシィ縁結びに無料会員として登録すると、定期的に送られてきます。

 

たとえば、「1カ月プラン50%OFFキャンペーン(\2,149円分お得)実施中!」

のようなお知らせ文章と共にキャンペーンコードが届くので、そちらを利用しましょう。

 

 

・50%OFFの期間でゼクシィ縁結びを試しましょう!

有料会員として登録したら、実際にゼクシィ縁結びのサービスが自分に合っているか、再度確認しましょう。

 

50%OFFの期間中は1ヶ月です。

 

その間にゼクシィ縁結びのサービスが自分に合っているかどうかを確認して、使えそうだったらそのまま利用。

 

使えそうになければ、退会すればいいのです。

 

 

【見落とさないで】婚活で、出会いと同じくらい大切なもの

 

ところで初めての婚活で、出会い以外にも大切な事があります。

 

 

それは婚活の進め方です。

 

どんな風に婚活を進めればいいか?

 

理想の相手から断られないようにするにはどうしたらいいか?

 

婚活の進め方が分かっていなければ、せっかくいい出会いがあっても話が進みません。

 

もし婚活の進め方がわからないまま、婚活を進めたらめたらどうなるでしょうか?

 

婚活サービスに登録しても、なぜか話が進まない。

 

理想の出会いがあっても、途中から相手と話が食い違ったりして話がとまってしまうかもしれません。

 

そしてせっかく理想の相手を見つけても、話がとまっているうちに、別の誰かとの話が進んで理想の相手が目のまで別の誰かとくっついてしまうかもしれません。

 

こんな状況は絶対に避けたいですよね。

それではどうしたら正しい婚活の進め方が分かるのでしょうか?

 

 

正しい婚活の進め方を知るには?

 

婚活の正しい進め方を調べるとき、一番のお勧めは婚活のプロに相談することです。

 

というのも、組織で婚活の相談に多くのっているところでしたら、どうやれば婚活がうまく進むか分かっています。

 

そして、話を進めている途中で疑問や悩みが見つかったら、婚活相談のプロが解決してくれます。

 

安心して婚活を進められますよね。

 

では、婚活相談のプロはどこにいるのでしょうか?

 

ゼクシィ縁結びを使うのであれば、同じゼクシィ系列のゼクシィ縁結びカウンターで相談するのが一番です。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、婚活のプロに婚活の疑問をぶつけて

どうやって進めればいいか相談することができます。

 

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

 

 

ゼクシィ縁結びカウンターではサポートも充実しています。

 

その結果、ゼクシィ縁結びカウンターに登録した方は、1か月以内デート成立が約80%だそうです。

 

婚活の進め方が分からない方にはもってこいのサービスですね。

 

もちろんデートしてからもサポートがありますから、デートしてから正式に付き合い、婚約して、結婚を決めるまで。

 

いろんな時に相談することもできます。

 

ところでこのゼクシィ縁結びカウンターの相談。

 

なんと初回の60分は無料で相談できます。

 

 

無料で相談して婚活の進め方を確認して、ご自分の婚活に役立つ、利用したいと思えば登録して会員になればいいでしょう。

 

安心して婚活を進めたい方は、まず無料相談することをお勧めします。

 

ゼクシィ縁結びカウンターが気になる方は、

下の画像をクリックして詳細を確認してくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼクシィ縁結びカウンター